人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 10月 01日
寝相の変化
寝相の変化_b0097145_091866.jpg
にゃもの寝ている所を撮影していると・・・・・・。

寝相の変化_b0097145_093032.jpg
コロッと転がって、体勢を変えて、顔を隠したり、

寝相の変化_b0097145_094728.jpg
うにゃ~っと伸びたりします。

寝相の変化_b0097145_010275.jpg
今度は右側に頭を置いて、寝ていました。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-10-01 00:18 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-10-01 00:53 x
にゃも君 気持ちよさそう~♪
ちなみに3枚目の下半身・・もこもこして
ぐじゅぐじゅっていらいたいな~(けっして
変体ではありません(*_*)) なかなか
ユニークな体勢ですね(=^m^=)ぷぷぷ
昨日はムービーのアドバイスをありがとう
ございました。サイズを小さくする方法を
調べてみたいと思いますm(__)m
Commented by jinanimatatabi at 2007-10-01 16:34
にゃんこの寝相って、結構いろんなパターンがありますよねー(^^)
あたしは顔を隠してるのが好き♪
でもうちの2にゃんは全然やってくれないんですよね・・・(^^;
Commented by misarin at 2007-10-01 17:52 x
我が家でも寝相を見ていると、お、起きた?と思ったら
逆向きに寝返ったり、肩凝らないようにしてるの?って感じる事があります。
Commented by xhitomixx at 2007-10-01 23:02
猫の寝相ってずーっと見てても飽きませんよね!
仕事してなかったら半日くらいは
ボーっとしてそうです(笑)
Commented by maam23 at 2007-10-01 23:29
ムー♪さん
猫は好きな時に思う存分寝られて羨ましいです。
その辺りは、毛足が一番長いので、もこもこですよ~。
Commented by maam23 at 2007-10-01 23:32
あやさん
猫の寝相、真似できない物ばかりですね。
にゃもは、しょっちゅう顔隠してます。
Commented by maam23 at 2007-10-01 23:36
misarinさん
猫も痺れるのか、結構体勢を入れ替えますね~。
たまに、ねじれてたりして、痛くないのか不思議です。
Commented by maam23 at 2007-10-01 23:37
ヒトミさん
見てても飽きないけど、半日は無理かも。
途中で、絶対一緒に寝てしまう。
<< にゃもはどこに? かぼちゃ収穫(その2) >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録