人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 10月 11日
にゃもの癖?
にゃもの癖?_b0097145_011248.jpg
にゃもを抱っこしてしばらくすると、

にゃもの癖?_b0097145_0112695.jpg
顔をうずめてきます。
鼻が少し塞がってしまって、ゴロゴロの音がイビキの様に聞こえます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

by maam23 | 2007-10-11 00:15 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2007-10-11 00:53 x
ぐは、ぐはぁ(←心がやられた音)
なんとまあ、愛らしい仕草でしょうかっ!!
maamさん、にゃもくんに愛されてますねっ!
かわいいのぅ~~~~~めんこちゃんじゃのうぅうううう~~~!!!
Commented by yocchan-saru at 2007-10-11 09:50
ウチもこんな風になりますよ!
もぅぅ~~たまらんひとときですな(*´∀`)
ホント息できてる?って思います。
窒息されたら困るので、あたしからちょっと身を引いてしまいます。
Commented by misarin at 2007-10-11 17:36 x
にゃ、にゃも君苦しくないの~?!

でも、こんな風にされたら1発ノックアウトですぅ(≧∇≦)b
Commented by matu at 2007-10-11 20:34 x
にゃもくんどうなってるにゃ?真っ白でどこが顔だか??
苦しくないのかにゃ
Commented by ムー♪ at 2007-10-11 21:00 x
にゃも君 甘えん坊で赤ちゃんそのものですね♪
飼い主みょうりにつきますね(^^)
Commented by xhitomixx at 2007-10-11 22:27
今日はポチ逃げです~
ごめんなさい!
Commented by わたた at 2007-10-11 23:37 x
そんなに顔を押し付けるなんて~!!
maamさんのことが大好きなんですねぇ。

Commented by maam23 at 2007-10-12 00:28
カオッさん
顔をうずめたときは、凄く可愛いです!
でも、抱っこ終盤の合図だったりもします。
そのまま腕に齧り付いて来たりも(T∀T)
Commented by maam23 at 2007-10-12 00:30
yocchanさん
ゴマちゃんも、結構甘えん坊なんですね~
突然、ゴロゴロ言うのを止めて齧り付いて来ませんか?
Commented by maam23 at 2007-10-12 00:32
misarinさん
自らうずめて来るんですよ~。
めちゃくちゃ可愛いです!!
Commented by maam23 at 2007-10-12 00:34
matuさん
腕とお腹の間のスペースに顔をうずめています。
苦しくはないようです。
Commented by maam23 at 2007-10-12 00:36
ムー♪さん
赤ちゃんまでは行きませんが、
3~4歳くらいの子供のように感じます。
可愛いですよね~。
Commented by maam23 at 2007-10-12 00:36
ヒトミさん
『ポチッとありがとにゃん!!』
byにゃも。
Commented by maam23 at 2007-10-12 00:38
わたたさん
この隙間に、顔をうずめるのが好きみたいです。
圧迫感が良いのだろうか・・。
<< ぐるぐるにゃも 猫の丸まる季節 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録