人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 10月 23日
やられた(ノД`)
脱走防止のため、飼い主が外出中はにゃもは2階にいます。
昨日は少し帰りが遅くなったので、2階に行くと、にゃもがにゃーにゃー鳴いていました。
餌入れをとりに、自室へ・・・ん?なんかおかしい。
電気を付けると・・・・掛け布団のど真ん中に黄色い水溜りが・・・・・_| ̄|○

やられた(ノД`)_b0097145_0483336.jpg
にゃも、すぐそばにトイレがあるんだから、そっちにやれよ~。
いつもより長い時間2階に閉じ込められたのがストレスになったんろうか。。。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2007-10-23 00:57 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-10-23 08:07 x
ねこさんは繊細な生き物なんですね(^。^)
にゃも君 相当に寂しかったのかな
毎日だと考えちゃいますけど おしっこで
自分の感情を表現していると思うと 可哀相で
いとおしいですね(*^o^*)
Commented by kawoossan at 2007-10-23 11:44 x
ありゃりゃ~
寂しかったのかな?つまらなかったのかな?
「ボクを独りにして、閉じ込めるなんて、maam兄ちゃんの意地悪」
という抗議のしるしでしょうか。
にゃもくん、maamさんにも事情があるんだから、許してあげてよ。
Commented by エリタム at 2007-10-23 13:17 x
あらら、やられちゃいましたか~・・・
にゃも君甘えん坊さんっぽいですもんね☆
寂しかったのかな?
でもお布団には結構辛いですよね~!
maamさんお疲れ様でしたm(__)m
Commented by misarin at 2007-10-23 19:26 x
少し時間が長いだけでもダメだったんですかぁ

デリケートなのかなぁ。

床ならいいけど、ちょっぴりショックですね。

お留守番でにゃも君も辛かったでしょうけど・・・
Commented by leon-chan at 2007-10-23 20:14
あらら・・・。
余程、淋しかったのかな。

あ!本。
売っていましたよ!!
Commented by わたた at 2007-10-23 20:39 x
長い時間のお留守番だと、慣れない子はストレスになるのかも知れませんね。
フトンの上だと、後の洗濯とかが大変ですね…。
それも分かっててやってるように思えたりしますが。

にゃも君なりの抗議だったのかな?
Commented by xhitomixx at 2007-10-23 23:06
にゃも君の抗議…
飼い主には腰が抜けるくらい悲しい方法でしたね。。
にゃも君、1階でお外眺めたかったのかな?
Commented by maam23 at 2007-10-23 23:16
ムー♪さん
いつもと鳴き声が違いました~。
一年ぶりくらいのお粗相でした(涙)
Commented by maam23 at 2007-10-23 23:20
カオッさん
講義なら違うのにして欲しかったです(涙)
にゃもは機嫌が悪かったですが、抱っこしたら直りました。
Commented by maam23 at 2007-10-23 23:22
エリタムさん
出来れば布団は止めて欲しかった(涙)
かなり、甘えん坊なにゃんこだから~。
Commented by maam23 at 2007-10-23 23:25
misarinさん
ブツは、もう冷たくなっていたので、
いつしたかは、分りませんが、かなりショックでした。
ほぼ、毎日留守番してるのに~。
Commented by maam23 at 2007-10-23 23:27
パンダさん
やられました~涙
本売っていたんですね~
本屋、一応チェックしてみようかな~。
Commented by maam23 at 2007-10-23 23:39
わたたさん
数時間伸びただけだったんですが、やられてしまいました~
絶対、確信犯かと。
Commented by maam23 at 2007-10-23 23:43
ヒトミさん
開放してからも、かなりにゃーにゃー言っていました。
寂しかったみたいです。
<< コタツの中(その2) コタツの中 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録