人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 12月 07日
腕の中
腕の中_b0097145_0391483.jpg
抱っこすると最初のうちは、腕にお手手とあごを乗っけていますが、

腕の中_b0097145_0393347.jpg
だんだん、体勢を変えて、

腕の中_b0097145_03951100.jpg
腕とお腹の間に顔を埋めてきます。
腕をしっかり抱え込むので、離せません。

腕の中_b0097145_040451.jpg
ひたすら抱っこを堪能したあと、横で寝てました。


だいぶ、vistaにも慣れてきたけど、画像の取り込みがちょっと不満だな~
XPのスキャナとカメラのウィザードと違って、取り込む画像、保存するフォルダを選べない。
そして名前もつけられない。。。
自動でマイピクチャに撮影日付フォルダが作られ、001から始まるファイルで保存されます。

画像を選びたいときはフォルダを開いてファイルを表示、
ctrlキーを押しながら取り込みたい画像をクリック。
右クリックでコピー、保存したいフォルダに貼り付け・・・結構めんどくさい。

ちなみに、フリーソフトの縮小専用、JTrimは問題なく動きます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2007-12-07 01:00 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2007-12-07 14:18 x
私も夏からVistaを使い始めていますが、
XP時代に使っていたソフトがそのまま使えてたりするので、
画像の取り込みも問題なかったりするのですが、
maamさんのお使いのものは、いろいろややこしいみたいですね(涙)。
にゃもくん、抱っこされて気持ち良さそう♪ウットリな表情ですね!
Commented by matu at 2007-12-07 17:31 x
あらまた抱っこかにゃ^^にゃもくん幸せだね!顔をうずめるのはにゃもくんの癖だったのか?!窒息しないのかにゃ
Commented by misarin at 2007-12-07 18:03 x
にゃも君、maam さんの腕に顔をうずめちゃって!!
幸せなひとときですよね~

Vista あまりいい評判を聞きませんねぇ。
まぁ、私は何が来ても使いこなせないんでしょうけど・・・
Commented by わたた at 2007-12-07 18:16 x
にゃもくん、抱っこの楽しみ方を心得てますね。
ものすごく気持ちよさそう・・・。
最後なんて、恍惚としてる?!

Vista、買い替えはまだまだ先になりそうです。
機能がどうとか以前の問題で、おサイフに力がなくて…(涙)

スフレ、10日に手術する事になりました…。
Commented by leon-chan at 2007-12-07 19:26
かっわいい~!

Vistaです~!
評判が悪いのですが、どうなんでしょうね?
Commented by xhitomixx at 2007-12-07 19:48
にゃも君埋まってますよ~(笑)

ビスタって面倒なんですね。。
ウチは一昨年に買い換えたばかりなので、
当分ご縁がなさそうなんですけど安心です(^▽^;)
Commented by maam23 at 2007-12-08 00:20
Chocolatさん
Chocolatさんも、Vistaなんですね!
windowsに初めから付いている取り込み機能なので、
Chocolatさんもそれを使えば同じ結果になると思いますよ。

にゃもは抱っこ好きなので、一日一回は抱っこされにやってきます。
Commented by maam23 at 2007-12-08 00:23
matuさん
にゃもの可愛い癖です!!
(親ばか)
Commented by maam23 at 2007-12-08 00:26
misarinさん
もう、これをやられると可愛くてしかたがありません!!

Vistaには慣れるしかないですね~
PCの利用といっても、ネット閲覧くらいなんだけどね・・・。
Commented by maam23 at 2007-12-08 00:31
わたたさん
抱っこが大好きみたいですが、にゃもの気分しだいですね。
飼い主は、その気分に振り回されています。

Vista、まだまだ安定していないので、
十分ソフトなどそろってからのほうがいいかも。

スフレちゃんの手術、無事成功しますように。
Commented by maam23 at 2007-12-08 00:33
leon-chanさん
抱っこ、たまりませんよ~。

使ってみて、評判ほどはわるくないかな~っと、思っています。
Commented by maam23 at 2007-12-08 00:36
ヒトミさん
油断してると、ガブってやられるんですよ~(T_T)

XPの取り込みの使い勝手が良かったので、Vistaにもほしいです。
<< ボリュームアップ!! ま~た! >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録