人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 01月 10日
コタツに入っていたら
コタツに入っていたら_b0097145_094750.jpg
コタツに入っていたら_b0097145_010469.jpg
転がっておいらに触れてきました~。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-01-10 00:15 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by ねぎとろろ at 2008-01-10 09:16 x
にゃは~♪
おなかに顔をうずめたい~(*´∀`)
なんか、真っ白ふかふかに見えるんだけど、シャンプーされちゃったのかなぁ~!
にゃもくんは、シャンプー苦手ではないのかな?

何度もアドバイスありがとうございます。
自動再生…どんなに設定してもならないんですよね(´ヘ`;)
ちゃんと言われたとおりにしてるんですけど・・・。
実は、マウスポインタの設定も、再起動するたびに初期設定に戻ってしまい困ってます。

MicroSDカードは・・・できました(苦笑)
実は、カード自体は認識してるのに、フォルダの中が空・・・という状態でした。
サポートセンターの人もよくわからなくて、さじを投げられちゃったのですが、
昨夜、帰宅した旦那に愚痴ったら、やっとPCを見てくれて。(めんどくさい設定は全て私任せにされてたので)
隠しフォルダではないけど、別のフォルダの中の中の中のほうから画像データを見つけ出してくれました。
今までは自動再生されてたので、どのフォルダに入っているかわからなかったんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず、画像のデータはなんとか取り込めそうです。
ご心配おかけしました。
Commented by らいた at 2008-01-10 12:58 x
にゃも君大きく見えるな~
お腹に顔をうずめてみたい~。
Commented by Chocolat at 2008-01-10 13:34 x
ちょうどコタツ布団をめくった状態のお写真なのかな??
にゃもくん、気持ち良さそうに寝ちゃっていますね~(笑)。可愛いですっ。
なにげに触れてくるのは、アマアマのサインかな♪♪
Commented by misarin at 2008-01-10 14:27 x
普段はコタツの中で触れてくる事はないんですか??

ランはコタツの中で思いっきり私の足に寄りかかって寝てきます。
うれしいやら、動けなくて辛いやら・・・
Commented by xhitomixx at 2008-01-10 22:26
コタツで触ってくると嬉しいですよね~
お、来た来たってニンマリしてしまいます(o^-^o)

にゃも君、足クロスしてますね(笑)
Commented by わたた at 2008-01-10 23:19 x
こたつは交流の場にもなるのですねぇ。
あこがれます、こたつ。
こたつで猫とのんびり過ごしたり、足を入れたらうっかり猫をキックしちゃったり。
そんな事がしてみたいのです。

ウチには置く場所がありません・・・。
Commented by maam23 at 2008-01-11 23:21
ねぎとろろさん
まだシャンプーはしてないです。
土曜日に予定しています。
にゃもはシャンプー嫌いですよ。
生傷無しには出来ないかも。。。
Commented by maam23 at 2008-01-11 23:22
らいたさん
角度のせいだと思います。
うずめるとフカフカで気持ちいいですよ~。
Commented by maam23 at 2008-01-11 23:23
Chocolatさん
>ちょうどコタツ布団をめくった状態のお写真なのかな??
その通りです。
たまに踏みそうになります。
Commented by maam23 at 2008-01-11 23:24
misarinさん
あんまり触れてはこないですね~。
誰も座っていない所で転がっていたりするので。
Commented by maam23 at 2008-01-11 23:25
ヒトミさん
にゃもはあまり触れてこないので、
逆にこっちから行きますが、がぶっと噛まれたり(汗)
Commented by maam23 at 2008-01-11 23:27
わたたさん
最近は猫用のコタツも売っているんですよ~
かなり、値下げされて売り切れ続出でしたが。
夢こたつで検索してみてください。
<< にゃもの背中 にゃもの特技! >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録