人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 01月 16日
コタツに敗北
コタツに敗北_b0097145_0363595.jpg
膝の上でゴロゴロ言っていたのに〜
コタツに入ろうと、布団をめくったら・・・・・・・054.gif

コタツに敗北


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PS.コメントの書き込み、送信すると、
「このブログはコメント禁止に設定されています」
と、出ますが不具合です。007.gif040.gif

自分でテストしてみましたが、URLを入力して4行くらいまでなら、書き込めるみたいです。

追記、現在直ったみたいです。

by maam23 | 2008-01-16 00:39 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-01-16 01:05 x
誕生日のお祝いコメ、ありがとうございました!maamさんは明日ですね(ニヤリ)。
にゃもくん、コタツのぬくぬくが一番なのかな~♪お膝だって気持ちいいはずなのにぃ。
不具合発生なんですね(汗)。このコメは大丈夫かな??早くなおるといいですね~~。
Commented by enkao at 2008-01-16 13:14 x
そりゃあ、コタツと勝負しても負けちゃいます・・・
でも熱くなって出てきたときがふたたび狙い目ですね。
ドガログじゃない動画の入れ方もあるんですね〜
Commented by misarin at 2008-01-16 16:58 x
我が家も一緒ですよぉ(´;ω;`)ウッ…
しかも、ランなんて、めくれ!って訴えてきますもん。
ホント、下僕です
Commented by わたた at 2008-01-16 23:04 x
あぁあ・・・。生身の人間よりもコタツの方が魅力的なんですね…。
コタツにまけるって、なんか悔しいですね。
Commented by maam23 at 2008-01-16 23:15
Chocolatさん
悔しいけど、コタツには敵いません(泣)
思い出したように、たまに乗ってくるので、それで十分です。
Commented by maam23 at 2008-01-16 23:17
enkaoさん
熱くなって出て来た時は抱っこできないです。
捕まえても、逃げちゃいます。
Commented by maam23 at 2008-01-16 23:19
misarinさん
自分でめくって入れるくせに、近くにいるとめくれって言うのは!
あ、甘えているのかなぁ~。
それとも、いいようにこき使われているのかぁ?
Commented by maam23 at 2008-01-16 23:21
わたたさん
飼い主の膝<コタツ
猫の好きな要素が沢山あるので敵いません。
<< 冬将軍 ひもLove >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録