人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 01月 28日
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。_b0097145_0192129.jpg
去年の12月撮影した画像です・・・・。
にゃもの写真撮れてません。。
日曜日の夕方から腹が痛く、トイレと友情が芽生えそうです・・・・・・。
仕事休んで、医者に行ってこようっと。
本当は、動画アップしたかったんだけど、編集できず・・・。
回復したら、もう一つ記事書くかも。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-01-28 00:29 | にゃも | Comments(7)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-01-28 01:02 x
あわわわわ(汗)。お腹、どうしちゃったんでしょうね??(涙)
症状が長引くようだと、心配になりますものね…。
病院でしっかり診てもらってきてくださいね~!!
一時的なもので、すぐに治りますように祈ってますぅ☆
Commented by misarin at 2008-01-28 13:23 x
大丈夫ですか~??
私は昨日食べすぎで、お腹の調子が最悪です><
早めの病院、正解です~。この季節、風邪やウイルス系や色々ありますものね。
早く治りますように!!
Commented by kawoossan at 2008-01-28 16:11 x
お大事に!にゃもくんも、心配していますよ~
脱水症状にならないように、水分補給は忘れずに。
そんなに具合が悪いのに、我らにゃもマニアのために
写真までアップしていただいて・・・(涙)
無理せずゆっくり休んで、全快したらまたお願いします。
Commented by matu at 2008-01-28 20:15 x
私も腹痛に悩まされています。
お互いからだ大事にしましょう。
お大事に。にゃもくんも心配してるよ。
Commented by わたた at 2008-01-28 21:35 x
おろおろ・・・。
お腹の調子はいかがですか~?!
トイレと友達はツライ。
ちなみに、お腹の友達は正露丸です。
机の引き出しに常備してあるので机の中が正露丸臭で満たされそうです。
Commented by xhitomixx at 2008-01-28 21:44
大丈夫ですか~?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!
お大事に。
Commented by black_cat2007 at 2008-01-29 00:23
あらら、冷えたのかな?
大丈夫ですかー?
風邪でもお腹の具合悪くなったりもするそうなので気をつけてくださいね。
お大事にです。

にゃもくんはあいかわらずかわいいなぁ。
逆光で白い毛のほわほわ具合がきれいですね。
<< にゃもは元気 まん丸! >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録