人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 02月 26日
いただきます!


いただきます!
BGMあり。
携帯からは→こちら

いただきます!_b0097145_0112861.jpg
『ごちそうさまにゃ!』



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-02-26 00:12 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-02-26 11:25 x
にゃもくん、今回の猫草のお味はいかがでしたか~??
床に食べ散らかしちゃったのねっ!!そんなワイルドなところも好きよぉ♪♪
食後はちゃんと毛繕いを欠かせませんねっ!!キレイ好き☆
Commented by わたた at 2008-02-26 21:10 x
猫草、ちくちくっと生えてるのもやわらかくて美味しいのかニャ?
けっこうな勢いでちぎってくれてますね。

にゃも君は上手に食べられる子だからOK。
スフレは顔がひらべったいからか、うまく口に入りません(><)
Commented by black_cat2007 at 2008-02-26 22:41
お、にゃもくんは上手に食べますね~。
今の時期、なかなか成長しないから大事に食べてね。
ヘタクソな子だと根っこまで引き抜いちゃったり、鉢の上に乗っちゃったり、先のとこだけ食べ散らかしたりするからね~(←全部うちの虎徹)

ごちそうさまで毛繕いしてるにゃもくん。
クロスした前足がかわいいですにゃ。
Commented by maam23 at 2008-02-27 23:51
Chocolatさん
結構散らかしますね~。
むしって遊ぶだけの時もありますので。
Commented by maam23 at 2008-02-27 23:54
わたたさん
早速見つけて食べています。
まだ短いので、食べにくいようです。
Commented by maam23 at 2008-02-27 23:55
にゃもさん
部屋の中は暖かいので、ぐんぐん伸びてきました~。
そろそろ、もう一鉢植えようと思っています
<< コタツの中から(その5) 萌えポイント >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録