人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 03月 14日
くずかごに頭を
くずかごに頭を_b0097145_0175776.jpg
この物語に出合ったのは去年の2月。
web上で探し物をしていて、偶然見つけた物でした。
去年の記事はこちら

くずかごに頭を_b0097145_0202717.jpg
それから、いろんなブログで紹介されて、
オリジナルのGIFアニメが、絵本になってました。
絵本にならないかなぁ~と思っていたので、びっくりです。
一番びっくりしたのは、作者の方ようですが・・・。
作者のブログ

もう一度貼っておきます。フラッシュ消えたみたいなので、youtubeです。
フラッシュ版くずかごに頭を
自動再生なので注意。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』040.gif

by maam23 | 2008-03-14 00:41 | にゃも | Comments(2)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-03-14 15:05 x
私もあの物語を以前、ネットで拝見しました!!号泣でした~~(涙)。
絵本になったんですね!!いい作品は手元に残しておきたいですよね~~。
Commented by maam23 at 2008-03-15 00:45
Chocolatさん
とてもいい作品ですよね!
発売日に本屋でゲットしました。
<< うしろあたま コタツの中から(その8) >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録