人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 03月 29日
寄り添う猫
寄り添う猫_b0097145_2354716.jpg
寄り添う猫_b0097145_23542652.jpg

気が付くと、横や真後ろに付いているにゃも。
真後ろの時は、たまに踏んでしまう事も・・・・008.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ドラクエ8、サザンビーク城まで来たのだが、レベル低すぎ・・・・。
その周辺のザコにも全滅・・・・。
トロデーン城に戻って、レベル上げしようかなぁ~
はぐれメタルが出るし。

by maam23 | 2008-03-29 00:07 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by neko-nyannko at 2008-03-29 00:30 x
あーわかります!!
気が付くとすぐ後ろにいてるんですよね
Commented by Chocolat at 2008-03-29 01:14 x
何気にそばにいてくれるのって、嬉しいですよね~♪♪
あまえんぼなにゃもくん、可愛いですぅ☆踏まれないように気をつけてね!!(苦笑)
Commented by kawoossan at 2008-03-29 15:48 x
ワタシも今朝、立ち上がったときに蹴飛ばしちゃって慌てました。
しかし、ふとそばにいてくれるのに気が付いたときは
うれしくてでれでれしちゃいますよねえ~

↓にゃもくんのおへそぉ~~♪かーわーいーいーーーーーーーーー!!!
Commented by ムー♪ at 2008-03-29 23:12 x
それにしても べったりっでっすね
どこ行くのもべったり?ですよね
かわいすぎますよ(~o~)
Commented by maam23 at 2008-03-29 23:54
neko-nyannkoさん
猫はこっそり近付くのが得意ですよね~
あれー居ない?って思ったら、すぐ後ろに。
Commented by maam23 at 2008-03-29 23:56
Chocolatさん
何気なしに、体勢を変えようと手を付いたら、
ムニッとにゃもの足を・・・・・何度やってしまったことか・・・・。
Commented by maam23 at 2008-03-29 23:58
カオッさん
足に擦り寄ってきたのに気が付かず、蹴飛ばしてしまう事もありますねー(汗)
そんな時は平謝りです。
Commented by maam23 at 2008-03-30 00:00
ムー♪さん
どこ行くにもべったり、でもないです。
コタツ>飼い主  って感じです。
<< ふみふみ おへそ >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録