人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 05月 08日
ひざの上
ひざの上_b0097145_21494032.jpg
なんだか、今日は寒いね~
にゃもはひざの上に乗ってきました。

ゴロゴロ
ゴロゴロ聞こえるかな?

今朝は左腕が重くて目が覚めた~。
いつもは頭だけなのに、胴体の真ん中あたりが乗っかっていた。
少し暑くなって、出て来たのかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-05-08 21:58 | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-05-08 23:08 x
にゃもくんのゴロゴロ、もちろん聴こえましたよぉ!!
まるでハトさんみたいでしたね~(笑)。我が家はヘリコプター系ですぅ(爆)。
にゃもくんが腕の上でネンネンでは、さすがに重そうですね~~。
これからの季節はどんどんお布団から出て、腕の上でネンネンになりそうですね☆
Commented by ムー♪ at 2008-05-08 23:30 x
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪かわいい  ほんとハトさんみたいに
コロコロといってますね   今夜も また癒されました♪
Commented by ファーファ at 2008-05-09 02:38 x
ごろごろ、聞こえました〜♪
フクロウさんみたい!
うちは長毛だからか!?だいぶ前からお膝に乗ってくれません(つω-`*)
この時ばかりは冬よ来いと願ってしまいます・・・

Commented by kawoossan at 2008-05-09 16:47 x
ゴロゴロ、いただきましたっ!にゃもくんのゴロゴロは、高目の音ですね。
ワタシの大好きな“ぶちぶち”部分の接写にも、やられました♪
Commented by パンナ at 2008-05-09 20:22 x
きゃ~かわいい!!
ゴロゴロ、殺人的にかわいいですね☆
また顔がふわふわしてて気持ちよさそう!!
一緒に寝れるなんていいな~。
Commented by maam23 at 2008-05-10 20:38
Chocolatさん
にゃもが自分で鼻を腕に押し付けるので、
ゴロゴロの音が変な感じになります。
これからの季節は・・・・布団にすら入って来なくなります(T-T)
Commented by maam23 at 2008-05-10 20:41
ムー♪さん
ゴロゴロ言いまくってます。
一緒に寝る時は、ちょっとうるさい。
Commented by maam23 at 2008-05-10 20:43
ファーファさん
これから暑くなるので、膝の上が寂しくなりますね~。
Commented by maam23 at 2008-05-10 20:46
カオッさん
他のにゃんこと比べた事がないので、
分からないですが、にゃもは高めなんですね~
Commented by maam23 at 2008-05-10 20:48
パンナさん
モフモフで、抜け毛が凄いです。
寒いときはにゃもが布団に入ってきます。
いつも小脇に抱えるような感じで寝ています。
<< 監視中 カボチャの発芽 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録