人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 05月 25日
痺れても
今日は朝から057.gifでした~
夜はちょっと寒い。

痺れても_b0097145_2158316.jpg
にゃもが膝から、動きません。

痺れても_b0097145_21585270.jpg
『あったかいにゃ〜』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-05-25 22:03 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-05-25 22:54 x
あまあまにゃもくん、お膝の上なんですね~!!あったかそう♪
maamさんも痺れようがトイレに行きたかろうが、ひたすらガマンですね(苦笑)。
Commented by ムー♪ at 2008-05-25 23:08 x
あらあら にゃもくん 寒くなったらいつもmaamさんの
体にへばりついているのですね?(*´艸`)ムププ
にゃもくんは猫の皮を被った温度計なのですかにゃ
maamさんのお膝の上=寒い・・・とてもわかりやすいですにゃ
Commented by xhitomixx at 2008-05-25 23:28
良いなぁ、膝乗り~
私は足が痺れたり、トイレですぐにどかすから、
最近はあんまり乗ってくれません(^▽^;)
にゃも君も安心しきってるお顔ですね♪
Commented by maik at 2008-05-26 16:53 x
わ~~~お膝に乗ってくれるなんて羨ましい~~
寄り添っていれば暖かだもんね^^

Commented by ファーファ at 2008-05-26 21:01 x
お膝猫復活ですか〜
おこたしまわれちゃって寒かったのかな?
うちのほうは寒くないし
しかもモサモサなもんで
膝に乗ってくれた日々は遠い昔・・・
Commented by maam23 at 2008-05-26 22:55
Chocolatさん
自分から乗ってきますよ~
こっちも暖かいので良いのですが、痺れます。
Commented by maam23 at 2008-05-26 22:57
ムー♪さん
暑い夏は絶対に乗って来ませんね~。
肌寒いと自分が温まるまで動きません。
可愛いから別にいいんだけどね。
Commented by maam23 at 2008-05-26 22:58
ヒトミさん
痺れたり、トイレに行きたい時は容赦なく退かしますが、
それでもめげずに、乗ってきますね~。
Commented by maam23 at 2008-05-26 22:59
maikさん
天然の湯たんぽ?
猫の体温って心地よい暖かさですね~。
Commented by maam23 at 2008-05-26 23:00
ファーファさん
コタツがあっても、膝には乗ってきますね~
こっちはまだ、コタツが恋しくなるほど寒い日があります。
<< 猫は瞬発力の生き物? カボチャ植えました。 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録