人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 05月 29日
松ぼっくり
松ぼっくり_b0097145_23341985.jpg
庭に落ちていた松ぼっくりを拾ってきました~
さて、にゃもの反応は?

松ぼっくり_b0097145_2334339.jpg
やっぱり匂いチェック!


松ぼっくり_b0097145_23344714.jpg
そして・・・・・・・。








いまいちお気に召さないようで・・・。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-05-29 23:38 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-05-29 23:42 x
夕方かたちょっと熱が高くなりつつあるので、
大事をとって今日はポチ逃げさせていただきますぅ(ペコリ)。
Commented by enkao at 2008-05-30 00:06 x
いまいちな感じですが、かみかみ、コロコロ、してますね〜
まあ、まずまずですよー
Commented by ふらた at 2008-05-30 00:29 x
松ぼっくりはイマイチでしたね。羽根つきの羽根はどうでしょうか。
Commented by ファーファ at 2008-05-30 02:08 x
松ぼっくり、今の季節にあるんですね〜
何となくクリスマスのイメージなので
秋か冬にあるものかと思ってました(^_^;)

↓のまんまるにゃもさん、かわえーですー♪
ハート射抜かれちまいました(*´∀`*)
Commented by パンナ at 2008-05-30 19:13 x
イマイチですか??
コロコロしたり噛んでみたり
結構遊んでるように見えますが。
くいつきのいい時はもっと遊ぶのかな??
にゃもくんは結構慎重派なのですね!
Commented by majolrica at 2008-05-30 19:53 x
こんにちは~^^

イマイチ??って感じですね(笑)

ちょっと気になる存在だったのかな~。。

でも触れてくれるだけ、大丈夫ですよ!!
Commented by maam23 at 2008-05-30 22:37
Chocolatさん
お大事に~
Commented by maam23 at 2008-05-30 22:38
enkaoさん
あれ(動画)で終わってしまいました~。
その後は存在を無視しています。
Commented by maam23 at 2008-05-30 22:39
ふらたさん
はねつきの羽ですか~試したことないな~
ダイソーに売っているかな~。
Commented by maam23 at 2008-05-30 22:41
ファーファさん
松ぼっくりにも季節があるのか~。
この辺じゃいくらでも落ちているので・・・・・。
クロマツ林なんですよ。
Commented by maam23 at 2008-05-30 22:42
パンナさん
最初の少しだけで、後は無視です。
可哀想な松ぼっくり・・・・・
Commented by maam23 at 2008-05-30 22:44
majolricaさん
匂いを嗅いで、ちょっと触って終わりでした。
毛玉ボールのようにサッカー始めるかなって思ったんだけどね。
<< 箱好き? 丸顔 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録