人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 06月 20日
100%
黒毛一本!から数ヶ月。
100%_b0097145_22225129.jpg
頭を撫でつつ、探していると・・・・・・

100%_b0097145_2223594.jpg
あれれ?ないよ~
ゴーストマークの生き残り、最後の一本が無くなっちゃた。
100%_b0097145_22322675.jpg
『ぼくは、白毛100%ににゃりました。』



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-06-20 22:32 | にゃも | Comments(20)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2008-06-20 22:47 x
いいにゃいいにゃ~~~ついに白(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ですね・・

まおにゃが白(ω゚ェ^ω)ニャン♪ になるには あと うん十年

かかっちゃいそう~~~ドンマイ!ドンマイ!
Commented by maik at 2008-06-20 22:54 x
黒毛があったの??
これで完全な白猫ちゃんだね^^
Commented by black_cat2007 at 2008-06-20 23:09
あ、白い猫さんに黒い毛があったりするんですね。
黒いうちの猫も白い毛がぱらぱらとあります。
お兄さんになるとなくなったりするんだ。
うちの猫の白い毛も、あちこち移動してるみたいです。
おもしろいですw
Commented by Chocolat at 2008-06-20 23:57 x
これで完全な白猫ちゃんになったというわけですね!
我が家のLさんは1歳になる前に消えちゃってたからな~(汗)。
にゃもくんのゴーストマーク、結構頑張ってたんですね☆
Commented by ふらた at 2008-06-21 00:35 x
白い猫が大好きなので、100%大歓迎です。
Commented by ファーファ at 2008-06-21 05:13 x
お目目もお顔もまんまるにゃもさん、カワイイです(*´ω`*)
完璧な白猫ちゃん認定ですね☆
Commented by kawoossan at 2008-06-21 08:41 x
完全に大人になった、ということでしょうか。
真白なその頭頂部&耳…も、萌え~~~~~
Commented by パンナ at 2008-06-21 12:13 x
わ~
ゴーストマークの解説から、にゃもくんの子猫時代のお写真まで
飛んでいき、もう顔がふにゃ~んて緩みっぱなしです。
私の顔に締まりが無くなったらにゃもくんのせいだから!

コタコジも2人とも頭に黒い毛がちょっぴりずつ生えてるんです!
これも消えるのかな??
にゃもくん、白毛100%おめでとう~☆
Commented by neko-nyannko at 2008-06-21 12:25 x
おぉ~♪
白毛100%になったのね~(*^_^*)

そういえば・・・
うちの子の頭に生えていた黒毛3本は
どうなったのやら・・・
チェックしなくっちゃ!!
Commented by maam23 at 2008-06-21 13:39
ムー♪さん
いつの間にか、白毛100%になっていました~。
黒い毛は何処へ?
Commented by maam23 at 2008-06-21 13:40
maikさん
一本だけしぶとく残っていたんですよ~。
もう、生えてこないみたい。
Commented by maam23 at 2008-06-21 13:45
にゃもさん
白猫でも、子猫の時は黒い毛が頭に生えている場合があります。
これは、1歳になる頃に消えてしまうんです。
でも、黒猫に生えている白い毛はなくなりませんよ。
Commented by maam23 at 2008-06-21 13:47
Chocolatさん
100%白毛になりました~。
所々黄ばんでいるのは内緒ですが・・・・。
にゃものゴーストマーク、4年も頑張ったです。
Commented by maam23 at 2008-06-21 13:47
らふたさん
白猫、すきですね~。
Commented by maam23 at 2008-06-21 13:50
ファーファさん
100%白毛になりましたが、ちょっとさみしい気もします。
1本だけというのが、波平みたいで面白かったので。
Commented by maam23 at 2008-06-21 13:51
カオッさん
いや、まだ子供ですね~性格は(笑)
後ろ頭が可愛いんだよねぇ〜
Commented by maam23 at 2008-06-21 13:54
パンナさん
子猫時代の写真、ちょうど、コタコジ君くらいじゃないかな~。
生後半年くらいの時だよ。


ゴーストマークは消える子もいれば、残る子もいるみたいです。
Commented by maam23 at 2008-06-21 13:55
neko-nyannkoさん
ぽっちぃちゃんには3本!
オバQ風だね。
Commented by misarin at 2008-06-21 15:11 x
おお~
とうとう完全白猫になったのね~
2004年生まれだから4年かかったんですね~

ランもだいぶ少なくなりましたが、なくなることはあるのかなぁ
Commented by maam23 at 2008-06-22 22:04
misarinさん
そう、4年も頑張っていました~。
ラン君も白毛100%になるかな?
<< 花ズッキーニとおまけいろいろ トウモロコシの様子 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録