人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 06月 23日
監視中
監視中_b0097145_23162355.jpg
監視中_b0097145_23163527.jpg
監視中_b0097145_23164819.jpg
『異常なしにゃ!』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-06-23 23:18 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by ふらた at 2008-06-23 23:52 x
用心深いですね。笑
Commented by Chocolat at 2008-06-23 23:53 x
にゃもくん、セコムのようにしっかりチェックできていますね☆
にゃもくんが見張っていたら、みんな安心して眠れそうかな~(笑)。
Commented by xhitomixx at 2008-06-24 00:13
3枚目を見ると、何かあったに違いない~(笑)

↓のズッキーニの天ぷら、美味しそう!
近かったら勝手にお呼ばれに行けるのに(笑)
Commented by black_cat2007 at 2008-06-24 01:06
お外の点検、ごくろうさまです、にゃもくん。
maam23さんちの平和はにゃもくんが守ってるのね。
↓の天ぷらおいしそ~~。
お鼻も食べられるとは知りませんでした。
家庭菜園ならではですね。
Commented by チビちょん at 2008-06-24 01:27 x
にゃもちゃんパトロールご苦労様。
にゃもちゃんは悪い人が来たら戦ってママを守ってあげるのかなー?
家の連中はきっと・・・隠れて出で来ないと思うわ〜。

えっと、リンクを張らせて頂いても良いでしょうかー。
出来たら仲良くして下さいまし。(=^^=)p
Commented by チビちょん at 2008-06-24 01:33 x
すみません。レスを後から見たので二回目です。(汗)

あれ?昨日来て頂いてなかったですか?
にゃもさんって方からコメが有ったんで、すっかり・・・。
早とちりでスミマセン。(><)
Commented by パンナ at 2008-06-24 15:08 x
タイトルの変更、ありがとうございます。

にゃもくんパトロール隊(隊長:にゃもくん 隊員:maamさん?)がいるから、
maamさん宅の安全はバッチシですね☆
ぜひ我が家にも出張サービスお願いいたします!

しかし、3枚目、明らかににゃもくん何かを見つけてないですか??

Commented by maik at 2008-06-24 16:23 x
にゃもちゃん、監視お疲れ様^^
以上がなくて良かったです!
Commented by maam23 at 2008-06-24 20:04
ふらたさん
好奇心は旺盛なくせに、激しくビビりなんです。
Commented by maam23 at 2008-06-24 20:05
Chocolatさん
もし、危険を見つけた場合は、真っ先ににゃもが逃げますね。
Commented by maam23 at 2008-06-24 20:08
ヒトミさん
家の灯りに迷って、虫が飛んでくるように、
なりましたので、何か居たのかも。

ははは、家が近かったらおすそ分けできるのにね。
Commented by maam23 at 2008-06-24 20:10
にゃもさん
たぶん、危険を感じた場合は、真っ先に逃げますよ。
飼い主をおいて・・・・・。

花もなかなか美味しかったので、授粉出来ない時は食べようと思います。
Commented by maam23 at 2008-06-24 20:15
チビちょんさん
戦わずに真っ先に逃げるよ~人見知りするので。
一応、言っておきますが、俺は、男なのでママじゃないです。

リンクOKです。こちらからもしますね。
Commented by maam23 at 2008-06-24 20:18
チビちょんさん、ふたたび~
遊びには行きましたが、コメントはしなかったんです。
にゃもさんは「陽だまりでおひるね」の管理人さんですよ。
Commented by maam23 at 2008-06-24 20:25
パンナさん
新タイトルで質問!最後に//も付けるのかな?

にゃもは、しょっちゅうパトロールしていますが、人が来るとすぐ逃げます。
それでもいいなら、貸しますよ~。
Commented by maam23 at 2008-06-24 20:26
maikさん
異常があったら、にゃもは逃げる。
そう、飼い主をおいてね・・・・・。
Commented by チビちょん at 2008-06-25 01:30 x
こんばんわ。
maamさんは男性の方なのねー。
私またやっちゃいましたね。(><)
料理とかされているんでてっきり女性かと思いました。
にゃもさんの件もありがとうございます。
やっと理解できました。(^^;

リンクの件ありがとうございます〜。
さっそくリンクさせて頂きますね。
ドジな奴ですが、良かったら仲良くして下さーい。


Commented by maam23 at 2008-06-25 23:09
チビちょんさん
偶然って面白いですね。
飼い猫が「にゃも」のブログと、
管理人が「にゃも」のブログに同じ日に遊びに行くとは~。
<< 家庭菜園リポートにゃ!(その2) 花ズッキーニの天ぷら >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録