人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 07月 30日
打診
打診_b0097145_2092625.jpg
にゃも君、そろそろ君を洗おうと思うんだけど、どうかね?

打診_b0097145_2094112.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
こら!聞こえないふりをするんじゃない。

打診_b0097145_2010221.jpg
本日の収穫。
スイカ×3。
皮が黄色いスイカ「太陽」は残念ながらご臨終でした。
葉っぱが全滅(T-T)中身もだめ。。。。

打診_b0097145_20102339.jpg
小玉スイカを切ってみました~。
色は十分付いているね~これは中身が黄色いスイカだよ~。
まずまずの甘さ。
もう3つ程あるから、それは8月になってから収穫しよっと!

打診_b0097145_20103766.jpg
カボチャは煮つけにしました~
小さい分、火の通りが早く、煮崩れちまったぜ(T_T)
写真はそこそこ無事だった3切れです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-07-30 20:31 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by maik at 2008-07-30 20:58 x
にゃもくんお風呂??
またまた男前度上がるね^^

わ~~西瓜だ!!黄色いスイカ久々に見なした^^
Commented by Chocolat at 2008-07-30 21:42 x
にゃもくんはそろそろお風呂ですか~~(苦笑)。
今の時期だったら、タオルドライでも風邪ひかずにすみそうですものね☆
キレイさっぱりして、ますますいい男になりますね~~☆
スイカ、とっても鮮やかな黄色なんですね!!とろとろカボチャも美味しそう♪
Commented by kawoossan at 2008-07-30 22:08 x
お風呂は気持ちがいいんだよにゃもくん。
スイカもかぼちゃもおいしそう。
うちの初代の白猫は、かぼちゃが好きでした。
皮は残したのですが、その皮に実をこそげた歯の跡がついていて
かわいかったなあ…
Commented by みゃお~ at 2008-07-30 23:50 x
聞けえてない振りがバレバレですね~ <耳がしっかりこっちを向いてる。

黄色いスイカ、最後に食べたのは何十年前?って感じです。  スイカ今年は
まだ食べてないなぁ~。  今日、買ってきて食べよ♪

カボチャ、すっごく柔らかいんでしょうね。 もうトロォ~って感じです。
Commented by ふらた at 2008-07-31 00:08 x
シャンプーは大切です。大変でしょうが頑張って実行してください。結果報告を楽しみにしています。
Commented by black_cat2007 at 2008-07-31 02:23
1枚目のにゃもくん、すっごいかっこいいお顔してますね~。
お風呂に入ってもっとイケメンになってきてね。
きれいなスイカですね。
夏はやっぱスイカですね。
にゃもくんの瞳の色に似てますね。
Commented by misarin at 2008-07-31 14:58 x
にゃも君、聞こえないふりをするなんて、可愛い☆
ウチもそろそろシャンプーしなきゃ、だなぁ

黄色のスイカ上手に出来たのですね!
これからもまたスイカの出来も楽しみになってきますね!
Commented by maam23 at 2008-08-01 16:15
maikさん
ちょっと汚れてきたので、洗いたいのです。
黄色いスイカってあんまり売ってないですか?
Commented by maam23 at 2008-08-01 16:17
Chocolatさん
にゃもは、ドライヤーを嫌がるので、タオルドライじゃないと・・・。
カボチャは良かったですが、スイカはイマイチでした。
Commented by maam23 at 2008-08-01 16:20
カオッさん
にゃもは大っ嫌いみたいです。
つーさんはどうかな?洗ったことないんだよね。
カボチャなら、にゃもも食べるよ。
Commented by maam23 at 2008-08-01 16:22
みゃお~さん
海外生活が長いんですか?
黄色いスイカは日本にしかないのかなぁ?
カボチャ、トロッ、じゃなくボロッでした。
Commented by maam23 at 2008-08-01 16:23
ふらたさん
ちょっと予定が変わってしまいました。
Commented by maam23 at 2008-08-01 16:25
にゃもさん
予定が変更されました~残念。
当猫はラッキーかも。
同じ黄色でしたね。
Commented by maam23 at 2008-08-01 16:28
misarinさん
ラン君もそろそろですか~
こちらは、天気がイマイチよくないので
今週中のシャンプーは見送りになりそうです。

スイカ、甘いのは中心だけでした。
<< 気になる中身 ミニカボチャ? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録