人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 08月 14日
クーラーボックス
クーラーボックス_b0097145_21334954.jpg
クーラーボックス_b0097145_2134041.jpg
クーラーボックス_b0097145_21341279.jpg
チェックしまくりです。
いつか、にゃもの体重くらいある魚を釣ってみたいなぁ~。
陸から狙えて4キロ以上になる魚は、この辺りだとスズキくらいしかいないんだけどね。

クーラーボックス_b0097145_21421227.jpg
本日の収穫。
キュウリ×1、パプリカ×1。
今日は、チェック魔なにゃもだな。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-08-14 21:49 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-08-14 22:21 x
夏季休暇初日の今日はLさんシャンプーでした(滝汗)。
もうぐったりんこになってしまったので、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいなの(涙)。
Commented by black_cat2007 at 2008-08-15 00:34
クーラーボックスというタイトルを見ていたのに、一瞬自動餅つき機かと思ってしまった。
にゃもくんおもちみたいだよ~w
すごいチェックしてますねー。
お魚の匂いがついてるのかな?
Commented by みゃお~ at 2008-08-15 01:32 x
私も中に鏡餅?と思ってしまった。

猫ってなんでもチェックするのが好きですよね。
Commented by ふらた at 2008-08-15 09:49 x
涼しい箱は、「猫にかつおぶし」のように大好きな物体でしょう。笑
Commented by ファーファ at 2008-08-15 11:15 x
1枚目の画像、いいですね~
にゃもさん、下のほうをチェックしているお姿でしょうか
とってもかわいらしいです♪
お魚さんの匂いがするんですかねー
Commented by パンナ at 2008-08-15 11:57 x
1番目の写真に笑ってしまいました。
クーラーボックスの中に白いふわふわがっ!!
にゃもくん、今日はにゃも捜査官の日!?
いろいろチェックしておりますなぁ~。
にゃも捜査官!怪しいものはございませんでしたかっ!?
Commented by yokko118 at 2008-08-15 13:51
まん丸な背中がかわいいにゃぁ~
にゃもちゃん、魚の匂いがしたのかな?
おっきなの釣ってきてもらおうね。
Commented by maam23 at 2008-08-16 17:48
Chocolatさん
シャンプーお疲れさまでした。
Commented by maam23 at 2008-08-16 17:53
にゃもさん
お餅ですかΣ( ̄□ ̄;)!確かに。。
一回、使ったので、匂いが付いているかも。
Commented by maam23 at 2008-08-16 17:56
みゃお~さん
やっぱり、餅ですか~。
なんで、チェックするんでしょうね~。
Commented by maam23 at 2008-08-16 17:58
ふらたさん
氷は入ってませんよ~。
魚の匂いが残っていたのかな。
Commented by maam23 at 2008-08-16 17:59
ファーファさん
そうですよ~
一応洗ってありますが、若干匂いが残っているのかも。
Commented by maam23 at 2008-08-16 17:59
パンナさん
この日はチェックしまくりでした~。
何がそんなに気になるんだろう。
Commented by maam23 at 2008-08-16 18:03
yokko118さん
ちょっと匂いが残っているかもしれないです。
大きな魚釣れるかな~。
<< 蒸し暑い 途中経過 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録