人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 08月 15日
蒸し暑い
蒸し暑い_b0097145_1895821.jpg
今日は雨が降って雷もゴロゴロ。
雨降り過ぎたよ~。
蒸し暑く、にゃももテンション低めです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-08-15 18:36 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-08-15 19:28 x
あらら、そちらはお天気が悪かったようですね(涙)。
大阪は晴れて暑い一日でした!!外出してバテバテになったし~。
週末、こっちは天気悪くなるみたいなんですよね~~。
にゃもくん、明日はテンションが復活できるといいですね!!
Commented by black_cat2007 at 2008-08-16 01:11
雨だったんだ。
雨の日の猫ってつまらなさそうな顔してますよね。
お外に行かない子でも。
明日はお天気になるといいですね。
Commented by kitcat at 2008-08-16 14:06 x
○ この季節、どこのブログに行っても、コメントも……
「暑いぃ~」ばっかだよね- (しかたないんだけど……)
○ クーラーボックスに冷たい物冷やして、帰りにはお魚が一杯!
なんて、夢見ますね~ ♪  <ののちゃんより>
Commented by maik at 2008-08-16 14:59 x
こっちは雨降るかな~って思ったらピーカンです><
蒸し暑いのも嫌だけどジリジリも暑いです・・・
どっちにしても暑いのは嫌ですね><
Commented by maam23 at 2008-08-17 16:58
Chocolatさん
急にすっきりしない天気になってしまいました~。
まるで、梅雨の末期みたいです。
Commented by maam23 at 2008-08-17 17:00
にゃもさん
何故、テンション下がるんでしょうね~。
今日はそこそこ太陽が顔を出しています。
Commented by maam23 at 2008-08-17 17:02
kitcatさん
それはしょうがないよ~だって暑いんだもん。
大漁を夢見ています。
Commented by maam23 at 2008-08-17 17:03
maikさん
ほどほどの暑さなら、寒いのよりはマシです。
<< ひまわり クーラーボックス >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録