人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 08月 29日
記憶喪失?
記憶喪失?_b0097145_21505019.jpg
本日の釣果。
セイゴ×3。
今日は各地で雨が凄かったらしいですが、
酒田は雨は降らず雲は多いものの日差しが暑かったです。

記憶喪失?_b0097145_2151625.jpg
晩御飯にお刺身と
記憶喪失?_b0097145_21511879.jpg
ムニエルにして食べました~。
皮がパリッ!実はふっくらしっとりしていてうまいっ!

記憶喪失?_b0097145_21513259.jpg
『ぼくの分がないにゃ〜』
コラにゃも!
人聞きの悪事を言うでない。
お刺身少しあげたでしょ!

記憶喪失?_b0097145_21514548.jpg
『そうだったかにゃ~』

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-08-29 22:11 | 釣り | Comments(12)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-08-29 22:49 x
今日は釣りデーだったんですね☆またまた見事に釣り上げましたね~♪
あ、にゃもくんにはお刺身のお裾分けだったんですね!!
にゃもくん、すっかり忘れちゃっているし~~。それも作戦だったり??(ニヤリ)
Commented by ふらた at 2008-08-30 00:09 x
猫は魚が大好きですものね。きっとたくさん食べたいのでしょう。
Commented by みゃお~ at 2008-08-30 01:04 x
釣りもされるんですか?

お魚をさばけるって凄いですね。

↓にゃも君、お餅みたいで食べたくなっちゃう。
Commented by kawoossan at 2008-08-30 08:54 x
記憶喪失?いや、とぼけてもっともらおうというにゃもくんの作戦ですな。
あー、おいしそう…(じゅるり)
Commented by black_cat2007 at 2008-08-30 09:57
あれれ、にゃもくんお刺身貰ったの忘れちゃったの?
おいしいからすぐに食べちゃったのかな。
釣った魚をお刺身でっていいですね。
ムニエルもおいしそうだ~。
Commented by パンナ at 2008-08-30 16:45 x
最後のにゃもくんのおとぼけ顔がかわいい~~!!
でもこお顔は、おそらく作戦がうまくいかなかったことへの
残念顔ですね(笑)
「お刺身がおいしかったから記憶喪失のフリをしてもっともらおう大作戦!」
にゃもくん、・・・残念でした!
Commented by maam23 at 2008-08-31 21:51
Chocolatさん
ちょっと小さいですが、釣れました~。
アラも潮汁に仕立てて余すことなく美味しく頂きましたよ~
やっぱりにゃものは作戦かな。
Commented by maam23 at 2008-08-31 21:52
ふらたさん
2、3切れじゃ足りなったようですね。
Commented by maam23 at 2008-08-31 21:53
みゃお~さん
釣りは楽しくてやめられないです。

にゃもを食べないでね・・・。
Commented by maam23 at 2008-08-31 21:55
カオッさん
やっぱり作戦ですかね~。
Commented by maam23 at 2008-08-31 22:00
にゃもさん
食べた後ももっとないか探していました~。
新鮮な魚を食べられるのは釣り人の特権です。
Commented by maam23 at 2008-08-31 22:01
パンナさん
そんな作戦が通用するわけはないのです。
もうちょっと食べさせればよかったかな~。
<< 気が付くと ざぶとん山 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録