人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 08月 30日
気が付くと
気が付くと_b0097145_20354749.jpg
そばで寝ています。
気が付くと_b0097145_2036170.jpg
可愛い奴め~。
気が付くと_b0097145_20362072.jpg
でも、音も立てないでいつの間にかいるので、
体勢を変えようと手を付いたときに「むぎゅっ」としっぽや足を踏んでしまう事も。
そんな時は、ひたすらにゃもに平謝りです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-08-30 20:46 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-08-30 21:22 x
何気にそばに来てくれてくつろいでくれるのって嬉しいですよね~♪
にゃもくん、最高のリラックスタイムなんでしょうね!!
Commented by misarin at 2008-08-30 23:50 x
涼しくなってきたから近くにいる率が高くなってきているのかな~
嬉しい時間ですよね!
にゃも君、ちゃんとアピールして近づかないと危険だぞ~
Commented by black_cat2007 at 2008-08-31 09:07
むぎゅくらいでいいじゃないですか。
私は今朝、近寄ってきた茶夢に気づかず蹴り入れてしまいました(--;)
見ていたとーちゃん曰く、カウンターだったそうです。
ええ、平謝りでした。

むぎゅされても側に来るってことは、maam23さんのことが大好きなんですね~^^
Commented by kawoossan at 2008-08-31 09:45 x
んもう、maamさんデレデレですね(笑)。

ワタシの場合、「あらら~ん♪つ~さん、何だかんだいってkawoossanのこと
好きなんでしょ~」とこちらからにじり寄っていくと、目をそらされますけど・・・
Commented by ファーファ at 2008-08-31 20:57 x
わかります~!
そっと寄り添ってくれるのはうれしいのですが
気付かずに足下とかに来られると危険ですよね^^;
アタシも半ベソで平謝りです
Commented by maik at 2008-08-31 21:46 x
うふふ^^ 可愛いですね~~
家なんて・・・・
こっそり私が添い寝しに行きます(TT)
Commented by maam23 at 2008-08-31 22:05
Chocolatさん
嬉しい限りですが、うっかり踏んでしまうのが玉に瑕です。
それでもまた来るので可愛いです。
Commented by maam23 at 2008-08-31 22:06
misarinさん
結構いつも近くにいますね。
確かにもう少し気配を出してほしいです。
Commented by maam23 at 2008-08-31 22:07
にゃもさん
はは、ちーちゃん災難でしたね。
うちもたまにね・・・・・・。
家族の中でもおいらに一番懐いています。
Commented by maam23 at 2008-08-31 22:08
カオッさん
つーさんは照れ屋なんですね。
Commented by maam23 at 2008-08-31 22:09
ファーファさん
王子も被害にあっているんですね~
もう少し鳴くとか、近付いてくる時はアピールしてほしいですね。
Commented by maam23 at 2008-08-31 22:10
maikさん
あらら、maikさんの片思いですか?
誰に一番懐いているのかな。
<< ズッキーニ終了 記憶喪失? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録