人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 10月 16日
一匹だけ・・・(その2)

クリックで拡大。
また、サワラ1匹だけの釣果でした~
54cm位かな?
6月に釣った物と長さはあまり変わりませんが、幅が全然違います。
6月の釣果

一匹だけ・・・(その2)_b0097145_2303826.jpg
お刺身で食べましたが、もう少し脂が乗っていればなぁ~。





一匹だけ・・・(その2)_b0097145_232249.jpg
にゃもに新しい爪とぎと、ネズミのおもちゃを買ってきました~
チョロQになっていて走ります!


にゃも動画 131
走る姿が親子みたい!



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-10-16 23:05 | 釣り | Comments(4)  TOP▲
Commented by おっちゃん at 2008-10-17 10:06 x
さわら 美味しそうです
きれいに見事に盛り付けますね~

にゃもさん 追いかけてますね かわいい~
部屋の隅に入り込んで ねずみさんと何か話し込んでいるかのようで
出てきませんね~
Commented by みゃお~ at 2008-10-18 02:23 x
お魚がおろせるなんてすばらしい!
お魚好きですが、どうしても私は
目のあるものは睨まれているようで
触れません。

ネズミ動くのですね。 本当に親子の
よう。
Commented by maam23 at 2008-10-18 20:49
おっちゃんさん
サワラ、6月のに比べると脂が乗ってはいましたが、いま一つ足りない感じでした~
これから秋が深まるって行くと、大トロに引けを取らない位に脂がのります。

奥の方も廊下ですよ~。
Commented by maam23 at 2008-10-18 20:51
みゃお~さん
魚、目が苦手って多いですね~。
布巾なので頭を隠して切り落としてしまえば、卸せるかもよ。

後ろ姿が同じでしたね~
<< ネズQ 膨らんだ? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録