人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 10月 30日
ねじれ猫
ねじれ猫_b0097145_22225878.jpg
少しねじれ加減にすっごく伸びています。
お腹を撫でくり回したら、カブカブケリケリの餌食にぃ〜

ねじれ猫_b0097145_22271051.jpg
本日の釣果。
コハダ×19、イワシ×6。
お昼過ぎに行ったのですが、早朝はイワシがかなり釣れたらしい。
外海がここ一週間ほど荒れまくっているので湾内にかなり入ってきたみたいです。
あ!しまった・・・お刺身の写真撮り忘れた。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-10-30 22:31 | にゃも | Comments(4)  TOP▲
Commented by 落ち武者 at 2008-10-30 22:53 x
コタツを誰よりも満喫しているようです(笑)

いっぱい釣れましたね~!!
Commented by black_cat2007 at 2008-10-31 00:21
なが~いにゃもくん、かわいい^^
おこたの中で暑かったのかな。
お魚たくさんですね~。
コハダって初めて見ました。
スーパーではあまり見ないです。
イワシ食べたいなぁ。トマト煮で。
Commented by maam23 at 2008-11-01 21:51
落ち武者さん
大きなにゃもハウスみたいになっています。
Commented by maam23 at 2008-11-01 21:54
にゃもさん
猫はコタツで丸くならないことが分かりました~。

コハダはスーパーには出回らず、寿司ネタを専門に扱う仲卸に行くみたいですよ。
<< 日光浴中 ちょっと暑かった? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録